« まんがタイムファミリー10月号・本日発売 | トップページ | たくさんの注文ありがとうございます!! »

2008年8月18日 (月)

コミケありがとうございました!!

きのう、コミケが無事に終了しました。会場は暑くて大変だろうなぁ。。。と思いきや、当日はとても涼しく、まったりと、のんびりと、過ごしながら、売り子をしておりました。

私のブースに来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!

読者の方と直接、お会いする機会はなかなかないので、お会いできて、本当に嬉しかったです。lovely

中には、名古屋から夜行バスで来て下さった方もいて、会場はすごい行列で、大変だったことでしょう。。。会場の外のご主人にお子さんを預けて来て下さった方や、お手紙やイラスト、お菓子をプレゼントして下さった方も。。。

もうほんとにありがたくて。お礼になにかしたい!!と思いまして。

「三千世さんのプログ楽しみにしているので更新して下さい」って、何人かの方に言われたのでshine「コミケ御礼記念」shineで、期間限定で、夏休み中、毎日更新しますね!! (といってもたいしたネタがあるわけじゃないので、くだらん日常のつらつら日記だと思いますが・・・)

* * * * * * * * * * * * * *

コミケ会場では、まんだ林檎さんが、コミケのことなにもわからない私に手とり足とり。。。帰りも雨の中、家まで送ってくれて、私が妊婦なので、私の本、重いのに運んでくれたり・・・林檎ちゃん、なんて優しいんだーーー!! crying本当に感謝です!!

しらいし椿さんもお忙しい中、お手伝いに来てくれてありがとう!!

* * * * * * * * * * * * * *

コミケに出展した「5にんと1ぴき・2」は、私のHPでネット販売致します。詳しい注文方法はこちら。皆様に読んで頂けたらとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。chick

|
|

« まんがタイムファミリー10月号・本日発売 | トップページ | たくさんの注文ありがとうございます!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

5にんと1ぴき・2 とっても読みたいのですが、メールがエラーになってしまうんですcrying

ヤフーのアドレスだからでしょうか???

読みたいです~happy02

投稿: なんで~ | 2008年8月19日 (火) 午後 07時01分

コミケ、無事に終わって何よりです。
5人と1ぴき2をメールで注文しようとしたのですが、メールがなぜか2回とも
返ってきてしまいました・・・。何故でしょうか。

ちゃんとメールが届いていると良いのですが。

投稿: rumi | 2008年8月19日 (火) 午後 06時52分

こんにちは。
昨日(8/18)に本の注文をお願いしたものです。
なぜか突然PCからメールが送れません・・・。
携帯からも試みたのですがダメでしたshock
旧姓の通帳で本日(8/19)振り込んだのでその事をお知らせしたくてcrying
心当たりのない振込み名(下の名前は同じです)がありましたら私だと思います。
また夜にチャレンジしてメール送ります。
まずは何とかお知らせしたくて!!


投稿: tomomi | 2008年8月19日 (火) 午後 05時00分

コミケお疲れ様でした。
こちらではまんがタイムファミリーはなかなか入手できないので
(発売日から10日後くらいにふとあるときがある)
早く読みたいです。私は北海道なので
コミケは行けませんでしたが、もし来年、再来年と
出てくれるのならいつか生のみちよせんせいにお会いできるのではないかと
夢見てしまいます。
本、楽しみにしていますねー!

投稿: あみまま。 | 2008年8月19日 (火) 午後 02時35分

三千世さん、私さっそく注文したんですけど…携帯からやったせいなのか、送信エラーがでてしまうんです。三千世さんのアドレスに携帯からは遅れないんでしょうか??どうしよう…買えなかったら(泣)どなたか携帯から注文できた方いらっしゃいませんか?何度か送ってもgooからの英文メールが届いて送信できないみたいで………(泣)このまま買えなかったらどうしよう……(T_T)

投稿: 岩手ママ | 2008年8月19日 (火) 午後 02時08分

祝・コミケ成功\(~o~)/

暑くなかったとのことでよかったです。
ここ何年かの夏は猛暑なので、
妊婦の三千世さんのお身体が心配でした。

私もここ最近マメに三千世さんのブログをチェックしていました。
そして今朝、ネット販売の告知を見て
1人ニタニタ申し込みをしました。
これでひと安心です。

お身体を第一に、発送などの作業をしてくださいね、
三千世さんのことは分かっていますから遅くなっても大丈夫ですよ。

楽しみに待っています。

投稿: ちょく | 2008年8月19日 (火) 午前 07時18分

こんにちは、イラストをプレゼントさせていただいた者です。
コミケではいろいろお話させていただき、ありがとうございました。


三千世さんが妊娠されたという話を聞き、
なんとかしてお祝いしたい、
不安な気持ちをぬぐい去ってほしいという思いから、
拙い技術ながらもなんとか描きあげました。

と同時に、「天然MAMA日記」は
ご家族の皆様の存在と協力なしには語れませんので、
ご家族の皆様にも感謝の気持ちを表したいと思い、
あのようなイラストを描かせていただきました。

コミケが終わった後に、
「ひょっとして、(いろんな意味で)とんでもないものを
プレゼントしてしまったかな・・・」
と気になっていたのですが、
どうやら気に入っていただけたようで、なによりです。

また、三千世さんのみならず、
ご家族の皆様にも喜んでいただけているのでしたら、
こんなに嬉しいことはありません。


では、これからも、楽しみにしております。

投稿: TY | 2008年8月19日 (火) 午前 07時00分

コミケ、お疲れ様でした★
この日を楽しみに待っていました♪

先ほど何とか注文しました。。。が!
上手く送信できたかちょっと不安です(汗)
パソコン音痴なもので・・・(^_^;)

三千世さん、変な注文メールが来てたらきっと私です(笑)

では楽しみにしております(^^♪

お体、お大事に。。。☆

投稿: pocky | 2008年8月19日 (火) 午前 12時15分

昨日のコミケお疲れ様でした。
初めてコミケに参加して高橋先生に
お会いできて私と娘の似顔絵を書いて頂いて
それに握手まで頂いて超感激しましたhappy02!!
気さくな方で東京まで行った甲斐がありました!

ブログも毎日覗かせて頂きますねlovely
まだまだ暑い日が続きますが
お体に気をつけて下さいねhappy01

投稿: 夜行バスママ | 2008年8月18日 (月) 午後 11時39分

こんにちは☆
買い逃しのないよう、毎日三千代先生のHPとブログをチェックしておりました。
先ほど早速注文させて頂きました。
楽しみにしております。

ブログ毎日更新、とっても楽しみですが、どうぞお身体をお大事に、
無理なさらないようにして下さいね。

投稿: ゆなとママ | 2008年8月18日 (月) 午後 05時49分

三千世さん、おつかれ様でした。happy02
会場に行けず、オットに頼んで買ってきてもらい、一気に読み切りました。
し、しかも、嬉しいご配慮まで頂き、なんとお礼を申し上げてよいのやら…crying
本当に、ありがとうございました。
本は、読んだことがないお話もあり、最初から笑いっぱなしで…
また、今日、寝る前に読むつもりです。
まだまだ、熱い日が続いてますので、お体にお気をつけて。
ブログも楽しみにしております。lovely

投稿: Kミキ | 2008年8月18日 (月) 午後 03時00分

こんにちわぁ~~~!

昨日は、御苦労様でした。
開場に行けず残念でしたが、早速 注文しましたぁ。

三千世さんの体調は大丈夫だったのですか?

ブログの毎日更新!嬉しいです。
三千世さんの何気ない日常が面白いっ!のだと思います。
(・・・って、失礼ですね。ごめんなさい)でも、楽しみにしていますねぇ~。

まんがタイムファミリィーも読みました。
けど、三千世さんなら大丈夫!って本気で思います。

これからも、頑張って下さいね。
一生ついて行きます!!(と、勝手にすみません)
では、失礼しますねぇ~。

投稿: 悩める母 | 2008年8月18日 (月) 午後 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんがタイムファミリー10月号・本日発売 | トップページ | たくさんの注文ありがとうございます!! »