« 雷☆注意報。 | トップページ | 今日も涼しい。(^^) »

2008年8月22日 (金)

夏休み終盤。

今日は涼しくて快適だったー。この夏は猛暑でほんとにキツかったから・・・このまま涼しくなって欲しいなぁ。penguin

お盆休みは、学校のプールや長女の夏期講習が休みだったので、私もゆっくりできましたが、お盆休みも終わり、再びあわただしい日々が戻ってきました~wobbly

今日も、朝8時半から末息子の学校のプールだから急いで朝食作らねば~とか。restaurant朝9時からは長女が高校見学に行くっつーのに、「長女の学校の制服、クリーニングに出して、取りに行くの忘れてた~!!coldsweats02」って、開店と同時に急いでクリーニング取りに行ったりとか。runまんがタイムファミリーの締切が迫ってきてるから、ネームやらねばだけど家だと集中できないから、ファミレスでネームやったり。pencil夕方から長女の夏期講習だから車で送ったり・・・・typhoon

さっき帰ってきて一息ついたら、まんがタイムファミリーの担当さんから留守電が入ってて、ネームがボツになってた・・・・「42歳・高齢出産」をネタにネーム書いたけど、若い頃の妊娠とちがって、高齢出産って不安のほうが大きいから、楽しい話っつーよりヘビーな話になりがちなので、ボツに。描いちゃいけない話もあるし、出産ネタっていろいろ難しいです。(^^;) 明日までに直さねば。

* * * * * * * * * * * * * *

5にんと1ぴき・2のご注文をたくさん頂きまして、感激です! 本当にありがとうございます!

こうして直接、本にサインをして、皆様にお贈りできる機会は、めったにないことですので、とても楽しく作業しております。lovely

ご注文メールを頂いた後、2日以内に、私からお返事メールをお送りしておりますが、エラーで戻ってきてしまった方がいらっしゃいました。(携帯からのメールでした。)私、携帯メールにうとくて、よくわからないのですが、もしかしたら、パソコンからのメールが受け取れない設定になっているのかもしれません。注文メールを出してから、2日以内に、私からの返信メールが届かない方は、携帯のメール設定を確認して、再度、注文メールを送って頂けますでしょうか。

いろいろとお手数をおかけしてすみません、よろしくお願い致します。

|
|

« 雷☆注意報。 | トップページ | 今日も涼しい。(^^) »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

「5にんと1ぴき・2」では大変お世話になり、ありがとうございました。

さて、ホントですよね。 
お盆から2週間は、部活&クラブの練習もお休みで少しノンビリできましたが・・・
今日から、また部活やらなんやら始まりです。

それに、今日は小学校の親子清掃の日なので行って来ました。
・・・が、グータラ生活に慣れつつあったので、朝5時半起きはキツカッタです。
でも、今朝も涼しく助かりました。

三千世さんの体調はいかがですか?
涼しい日が続くと良いですよねぇ~(・・・って、農作物には良くないかも)
けど、このまま涼しいと助かります。

では、くれぐれも無理なさらないで下さいね!失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年8月23日 (土) 午前 10時15分

あ!!!書き忘れました!!!
手書きのイラストとサイン本当ーーーっにありがとうございます!!!
もう超~~~~感激です!!!!!!!!
育児で疲れたとき花○ページを開いて笑顔を取り戻すぞーー!!!

投稿: くま | 2008年8月22日 (金) 午後 07時29分

こんばんは~!
本当にお盆が過ぎたらずいぶん涼しくなってきましたね!
軟弱な私はエアコンなしには暮らしていけない体になっているので
三千世ママのことほんとにすごいな~~!!って思います!!
前はエアコン苦手で風邪ひくから汗だらだらで過ごしてた時もあったのに
今や・・・情けないです~><
到着した「5にんといっぴき・2」もったいないからすこしずーつ読もうって
決めてたのについついおもしろくて1日で読んでしまいました!!
とってもおもしろいし、三千世ママファミリーの近況が知れて大ファンとして
幸せでした~♪ではではまた~~!!

投稿: くま | 2008年8月22日 (金) 午後 07時28分

ネームがボツですかー。
出産ネタは難しいですね。
今月号のまんがタイムファミリー購入しました。
先生の予想外の妊娠で葛藤する様子に
共感しました。ところで先生は以前マンガで避妊リングを
入れたと書いてありましたが・・・外したのでしょうか?
私は先生のマンガを読んで入れたので、入れたときお医者さんに100%ではないと
言われたのが気になって・・・生理も遅れてたので検査したのですが。
結果は妊娠はしていませんでしたけど。
もししてたら私も予想外(予定外)なので先生のマンガに
とても共感しながら読みました。
周りのママ達が自分の時間も持っていたり、自分もジムに通いはじめたばかり・・・とか。そういう気持ちすごくわかります。
今月号の先生のマンガ、すごくよかったと思います。
高齢出産はなかなかマンガにするのが難しいかもしれませんが
とても励まされます!応援しています!
お仕事頑張ってくださいね!

投稿: あみまま。 | 2008年8月22日 (金) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷☆注意報。 | トップページ | 今日も涼しい。(^^) »