« 5にんと1ぴき・2 注文につきまして | トップページ | また雷が☆☆ »

2008年8月28日 (木)

今日はのんびり。

今日は家でのんびりと、「5にんと1ぴき・2」の発送作業をしておりました。本が届いた方から、感想のメールも頂きまして、ご主人やお子さんと一緒に読んで下さっている方が多く、とってもうれしかったです! happy01heart04 

* * * * * * * * * *

メールの中で質問がありましたので、こちらでお答えしますね~

Q1.

ゆいちゃんの今の性格にビックリ!てっきりひょうきん者系になってるかと思っていたので(勝手な思い込みですが)クールでしっかり者で突っ込み系・・・高橋先生にそっくりだと思ったのは私だけでしょうか。ちなみにゆいちゃんは部活は何部に入ったんですか?

A.1
そうなんです! 私も、子3人のなかで、一番、次女が私に似ているなあ、と思います~。(性格も顔も) 私、小学生の頃、通知表に「性格がさっぱりしている、しっかりしていて、何を頼んでも安心できる」と、よく書かれていたのですが、次女も全くおんなじこと書かれているので。次女の血液型、わからないけど、たぶんA型かAB型かと。
夫と長女はB型同士のせいか、性格が似てる気がします。末息子は血液型、わからないけど、夫に似てるので、たぶんB型ではないかと。
惟の部活は・・・今度、まんがタイムファミリーで描きますね♪(最近、妊娠ネタばかりで子どもネタを描いてないので、ちょうど描きたいなぁ、と思っていたところです♪)
* * * * * * * * * *
ではでは、これからまた本の発送作業の続きやりま~す。

|
|

« 5にんと1ぴき・2 注文につきまして | トップページ | また雷が☆☆ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

「5にんと1ひき 2」とてもおもしろかったです♪
とくに猫ちゃんの話は感激しました。。
うちも1才半の息子と室内犬3匹でワイワイガヤガヤと暮らしています。
動物との生活は不便な事も多いし、子供が小さいのにどうして、、と
言われる事もありますが、子供も犬たちも私の大切な宝物なので、
頑張って楽しんで生活したいと思います。
ミッチーママもお体を大切にお仕事頑張って下さい!!
それから「5にんと1匹 1」が欲しいです、、是非増版して下さい!!
よろしくお願いします。

投稿: うめもも | 2008年8月29日 (金) 午後 03時31分

私のメールでの感想に答えてくれてメチャクチャ嬉しいです♪
5にんと1ぴき2、今も繰り返し読んでますョ(^^)
今後のまんがタイムファミリー期待してます。
高橋家のことこれからもいろいろ知りたいです♪
でも今月号のまんがタイムファミリー未だに読めないでいます・・・
どこにも売ってなくて・・・もう売り切れかな(>_<。)

投稿: 旅人 | 2008年8月29日 (金) 午後 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5にんと1ぴき・2 注文につきまして | トップページ | また雷が☆☆ »