« 夏休み・ラスト一週間。 | トップページ | 今日はひさしぶりに晴れ。 »

2008年8月26日 (火)

締切おわっだー。

今日の夕方、まんがタイムファミリーの締切が終わって、郵便局に出してきましたー。。。runsweat01ほんとは締切、今日中だったけど、郵便では間に合わないので、「編集部に、明日の朝10時着便」ということで、締切のばしてもらいまひたー。。。(担当さま、いつも申し訳ない・・・)weep 

* * * * * * * * * * * * *

「5にんと1ぴき・2」にたくさんのご注文を頂きまして、感激です、

皆様、本当にありがとうございます!!  \(T▽T)/

いくつか、ご注文に関する、連絡事項をば。。。chick

typhoon入金後、2週間以内に、本の発送を致します。入金後、2週間たっても、本が届かない場合は、メールにてお知らせ下さいませ。

typhoonご注文のメールを頂いてから、2日以内に、私から、返信メールをお送りしております。注文メール後、2日以内に私からのメールが届かない場合は、メールにてお知らせ下さいませ。

* * * * * * * * * * * * *

さて、締切も終わったので、これからまた本の発送作業しま~すheart04happy01

|
|

« 夏休み・ラスト一週間。 | トップページ | 今日はひさしぶりに晴れ。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

何度もメール送信しているのですが、なぜか返ってきます(ToT)
私も注文したいのですが…

投稿: ミドリ | 2008年8月27日 (水) 午後 05時59分

こんにちは。
注文メールが、何度やってもエラーで返ってきてしまいます。なぜでしょうか? 私の分、1冊確保しておいて下さいm(__)m

投稿: ミドリ | 2008年8月27日 (水) 午後 12時41分

こんにちは!
私から送信しているメールが、ずっとエラーになってしまいます。
どうしてでしょうか・・・。
どうか、私の分、1冊確保しておいて下さい!

投稿: ミドリ | 2008年8月27日 (水) 午後 12時18分

おはようございます。

お仕事、一段落で良かったですね。
お疲れ様でした。

さて、さて、メールにも今さっき「入金完了!」と入れさせて頂いたのですが・・・
山あり、谷ありで(ちょっと、オーバー)やっとの入金・・・嬉しいっ!です。
(自分の不注意なのですが・・・)

ところで・・・今回は、郵貯から郵貯への送金だったので・・・
嬉しい事に、私の通帳に三千世さんの名前がフルネームで印字されていました。
この通帳は、大事に保管したいと思っています。

後は、楽しみにお待っていますね。(でも、無理なさらないで下さいね。)
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年8月27日 (水) 午前 09時29分

こんばんは!今日本が届きました~!お忙しいのにありがとうございます。
私が読む前にだんなが笑いながら読んでいました。お体に気をつけてこれからのご活躍も応援しています~!いつか三千世さんにお会いでき日を楽しみにしています。

投稿: えみポ | 2008年8月26日 (火) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み・ラスト一週間。 | トップページ | 今日はひさしぶりに晴れ。 »