« また雷が☆☆ | トップページ | 夏休み・最終日。 »

2008年8月30日 (土)

大雨だー。。。

今、外はすごい雨です。。。雷は鳴ってないので、そのスキにブログを書いております。rain

あっ!! やばい!! 鳴り始めた!! ゴロゴロと・・・thunderぎゃーーー!!  またパソコン落とさないといけないじゃないかーーー急いで今日のつらつら日記をば。

今日は、長女の塾の夏期講習の最終日。長女が「つかれたー。。。甘いもの食べたい」というので、夏期講習がんばったご褒美、ということで、スイーツのバイキングを食べに行きました。cake うまかった・・・・・でも食べ過ぎて気持ち悪い・・・・甘いものってそんなにいっぱい食べられるもんじゃないですね・・・もうしばらく甘いものは食べなくていい、ってカンジだわー。。。

ゴロゴロ鳴り始めたので、パソコン落とします~・・・crying おやすみなさ~い。

|
|

« また雷が☆☆ | トップページ | 夏休み・最終日。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
うちも今日本が届きました。ありがとうございました。
ニヤニヤと読んでいると、末っ子1歳半が不思議顔で見てました。
やっぱり三千世さんのマンガは面白いです。

本当におかしな天気が続いておりますが、どうぞお体に気をつけて下さいね。
happy01

投稿: 浩子 | 2008年8月31日 (日) 午後 06時21分

こんばんは。
今日『5にんと1ぴき・2』届きました。
とてもかわいいサインを入れてくださり、とても嬉しいですheart02
どうもありがとうございました。
本の内容もとても面白かったのですが、
裏表紙が猫好きの私にはたまりませんでしたよcat
うちも猫を2匹飼っていますが、あのクリスマスプレゼントは遠慮しておきます・・・coldsweats01

投稿: ともこ | 2008年8月31日 (日) 午前 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雷が☆☆ | トップページ | 夏休み・最終日。 »