« 今日はひさしぶりに晴れ。 | トップページ | 今日はのんびり。 »

2008年8月28日 (木)

5にんと1ぴき・2 注文につきまして

「5にんと1ぴき・2が欲しいのですが、注文メールがエラーで戻ってきてしまいます」という方がいらっしゃいました。調べましたところ、他の方のメールは届いているので、原因がわからなくて・・・すみませんです!!

gooのアドレスに送れないという方は、こちらのメールアドレスに送ってみて頂けますか。お手数をおかけして申し訳ありません、どうぞよろしくお願い致します。

michiyo30002001@infoseek.jp

|
|

« 今日はひさしぶりに晴れ。 | トップページ | 今日はのんびり。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!連日の書き込み・・・(まるで追っかけの様ですみません。)

再検査の結果はどうでしたか?(って、まだ分かっていませんよね。)
でも、お寿司を食べて元気がでたとのこと、良かったです。

今日「本を発送しました」のメールが届きました。
至れり尽くせりで、ありがとうございます。
楽しみにしていますね。

では、お体を大事に無理をしないで下さいね。
(これ、また連日 同じ事を、失礼しました。)

投稿: 悩める母 | 2008年8月28日 (木) 午後 02時41分

送信できました!
売り切れてしまったらどうしよう、と、何度も書き込んでしまって、すいませんでした。お恥ずかしいです。
できるだけ早く振り込みますね。
お体を大切に!

投稿: ミドリ | 2008年8月28日 (木) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はひさしぶりに晴れ。 | トップページ | 今日はのんびり。 »