« 株主優待最新攻略ガイド | トップページ | あづい。 »

2008年7月12日 (土)

猫の手鏡。

今日は買い物に行ったら、かわいい猫の手鏡を見つけて、衝動買いしてしまった。cat

↓ これ。貝殻みたいな模様で、ブルーが涼しげ。猫の目がキラキラ赤いストーン風になってて可愛いです。

スライドミラー 猫

ふだん、鏡などほとんど見ない生活なんで私には必要ないんだけど、

先日ブログに書いた、「みのもんたの思いっきりテレビ」で、Dr.コパさんがdiamond「七夕の短冊に書いたのと同じ願い事を、手鏡の裏に書いて、持ち歩くといいです」diamondと言ってて、

コパさんも、鏡の裏に「愛馬が勝ちますように」とか書いてたから、私もマネしてみようと。

私も、この猫の鏡の裏に、短冊に書いたのと同じ願い事を書こう。

もちろん、一番の願い事は、「安産でありますように!」です。

|
|

« 株主優待最新攻略ガイド | トップページ | あづい。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

安産って、、本当ですか?
びっくりしました
体調不良はつわりでしたか

わたしも江戸川区在住で今3人目を妊娠中です
予定日が1月なんでまだ少しつわっております
お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう

お体をお大事に

投稿: のりママ | 2008年7月14日 (月) 午後 05時20分

旧ブログでは、何度かコメントさせて頂きました、ちちりこと申します。
ここ1年ほどは、楽しく読ませて頂きながら、コメントしておりませんでしたが、
「安産」の文字に、私まで嬉しくなり、お祝いの言葉を‥!!

おめでとうございます!!!幸せがまた増えますねv

皆様仰ってますが、お身体ご自愛下さいね。
そして、コミケも頑張って下さい!会場には行けませんが、今年こそは
通販で購入出来るのを楽しみにしています。身重でも参加しちゃう
三千世さんが大好きです☆応援しています~!!!

投稿: ちちりこ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時28分

はじめまして。ゆまっちです。6才4才1才の三姉妹の母です。以前から、育児ストレスが溜まると三千世さんのマンガを読んで、気分転換してました。赤ちゃんを授かったと知り、また新生児を抱っこできるのが、うらやましいです!お体大事にしてくださいね!

投稿: ゆまっち | 2008年7月13日 (日) 午後 09時28分

こんにちは。
私も三千世先生の安産をお祈りさせて下さい。
お二人目、三人目は自宅出産されたと思いますが、
次はどうなさるのでしょう?
母子ともにお元気なことを願っております・・・!

投稿: ゆなとママ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時13分

おはようございます。

可愛い鏡ですね。
実は私も化粧ポーチなる物は持っておらず・・・
外食をして口紅が落ちてしまったらそのまま帰宅の生活です。

いざっ!と言う時は、子供達が化粧ポーチの様な物を必ず携帯しているので
借りています。(私はインドア派なので、あまり1人での外出はないので・・・)

でも、ネコの鏡可愛かったしなぁ~
願い事、叶えたいしなぁ~と心が揺れています。

さて、さて?本当ですよね。(話がつながらず、ごめんなさい)
安産!祈っています。
本当に、本当に、お体大切にして下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年7月13日 (日) 午前 09時00分

初めてコメントいたします!お願い事!そうですよね!私も祈ってます!体を大事にがんばってください!

投稿: totoroのともママ | 2008年7月12日 (土) 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 株主優待最新攻略ガイド | トップページ | あづい。 »