« まんがタイムファミリー8月号☆本日発売 | トップページ | 今日は七夕。 »

2008年7月 1日 (火)

今日から7月。

今月号の「まんがタイムファミリー」に、たくさんのご感想を頂きまして感激しました!! \(T▽T)/

はるさん、くまくん、岩手ママさん、ikumiさん、あまからさん、みわりんさん、通りすがりのファンさん、メグMilkさん、こはくんままさん、かざしもさん、悩める母さん、ともこさん、るるるさん、ナナママさん、tumatumaさん、じじさん、暖かいコメント、本当にありがとうございます!!

コメント欄で、「旦那さんやこどもたちの反応はどうでしたか~?」というお声がありましたので、それにお答えして、次号「まんがタイムファミリー(7月17日発売号)」では、「家族の反応」を描きましたので、どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

* * * * * * * * * * * *

今日から7月ですね。私の体調もあって、今年の夏休みは、どこにも旅行できないかな・・・・と寂しく思っていたのですが、最近はだいぶ体調もいいので、近場で、疲れない程度のおでかけならOKかも・・・・とちょっと思っています。でもまだなにも計画してない・・・・・子どもたちは沖縄に行きたいとか言ってますが、私の体調を考えるとそれはやめといたほうがよさそうなので、近場の温泉でゆっくりしたいな~ちょっくら楽天で検索してみよう。。。

|
|

« まんがタイムファミリー8月号☆本日発売 | トップページ | 今日は七夕。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

今日はムシムシ暑いですが体調気をつけてのんびりして下さい

投稿: くまくん | 2008年7月 3日 (木) 午後 12時09分

三千世さん、おめでとうございますー!!風まかせシリーズは続くよ、どこまでも!!って感じでとっても嬉しいです!!私も四人目欲しいけど…旦那がダメって言ってるので…。私は生理が終わるまで産み続けたいっ!…とまで思ってるんですが…。 三千世さん、どうぞお大事になさってくださいねっ。ずっとずっと大好きです!

投稿: 岩手ママ | 2008年7月 3日 (木) 午前 09時49分

三千世さん、おめでとうございます。

まんがタイムファミリー読んでビックリ!!
予想外の事で、本当にビックリしました。
良かったですねー。
次はNさんが四人目妊娠するかな?(って高橋家ファンの家も?)

次号のまんがタイムファミリーもとっても楽しみです。
体調に気をつけて頑張って下さい。
応援しています。

投稿: ういママ | 2008年7月 3日 (木) 午前 12時45分

三千世さん、おめでとうございます。
新しい命の誕生がとても楽しみですね。
蓮くんのお兄ちゃんぶりも楽しみですね。
また風まかせシリーズ第二幕の始まりかな?楽しみです。
安定期までは特にお身体を大切になさってくださいね。

本当に嬉しいです♪
おめでとうございます。

投稿: ちょく | 2008年7月 2日 (水) 午後 09時16分

こんにちは。いよいよ7月ですね!
暑くなってきましたが、体調が落ち着かれたようで良かったです。
7月号の漫画タイムファミリー読みました!
私も常に不安はつきまとっているので、三千世先生のお話にはとても勇気をもらいました!
コミケ本、まんがタイムのお話を載せて頂けるとのことでとても楽しみにしておりますが、どうか無理をなさらないで下さいね!
気長に、そして楽しみにお待ちしております!
8月号のまんがタイムファミリーも楽しみです♪
これからも応援してます! 

投稿: ゆなとママ | 2008年7月 2日 (水) 午後 06時43分

始めてコメントさせていただきます!風任せの時からずっといつも応援しています!
タイムファミリー読んでびっくりしましたが、とてもうれしかったです!体大事にしてくださいね!コミケ本楽しみにしています!

投稿: ともママ | 2008年7月 2日 (水) 午後 01時20分

そういえば、三千世さんはもうありえない、って言ってたけど、慧ちゃん前に、蓮くん産まれた後、また家に赤ちゃんがくるよ、って予言してませんでしたっけ??
何か鳥肌立ってしまいました~(笑)
何はともあれおめでとうございます!

投稿: まあさ | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時44分

三千世さん、おめでとうございます~!!\(^o^)/

お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい・・・。

お家を購入した途端、主人が転勤になってしまい・・・。おまけに次男の卒園、入学、末娘の入園で、本当にここ数ヶ月はバタバタとしていました~。

そんな事は、今はどうでもいいです!!
本当に嬉しくって・・。どうぞ、無理しないでくださいね。
どこか近場で、いい旅行先が見つかるといいですね。

投稿: うちゃはな★ | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時39分

三千世さん、こんばんは!そうだったのですね!本当に本当に嬉しいです。応援していますね。ここは、しばしの間、ゆっくり出来るチャンスですよ。好きなことをしてリラックスしてくださいね。

投稿: chika | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時06分

こんばんは!
そうですね・・・ネタ、バレバレでしたよね。
いろいろな方のコメントを読んで、反省しました。

でも、でもぉ~ビックリして 何も考えられず・・・(って、反省していないですよね。)

次回のまんがタイムファミリィーも楽しみにしています。

その後、三千世さんの体調は落ち着かれましたか?
妊娠中は、ダルイ、眠い、そして・・・つわりと大変ですが
お体は大事にして下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2008年7月 1日 (火) 午後 06時46分

三千世さん 体調が回復してきたみたいで よかったです。 
夏休み どこか行きたいですよね・・ 我が家は毎年夫の実家に帰省です。 暑いと体も大変ですが体調第一で のんびりすごして下さいね。  

投稿: じじ | 2008年7月 1日 (火) 午後 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんがタイムファミリー8月号☆本日発売 | トップページ | 今日は七夕。 »