« 今日は七夕。 | トップページ | 株主優待最新攻略ガイド »

2008年7月 9日 (水)

5にんと1ぴき・2

最近は私の体調も良くなったので、週末は、子連れで、まんだ林檎さんちに遊びに行ってきました~。一年ぶりに林檎ちゃん親子と遊べて、子どもたちも大喜び。それと、昨年に引き続き、林檎ちゃんが、夏のコミケに出展する私の同人誌「5にんと1ぴき・2の表紙を作ってくださいました!! 素晴らしい表紙に、ミッチー大感激~!!!  \☆▽☆/ 林檎ちゃんのおかげですごくステキな表紙ができたので、あとは本文をがんばらねば!! (まんがタイムファミリーで連載していた、「天然MAMA日記」の原稿を編集部から借りて→スキャナでパソコンに取り込み→汚れなどを、画像ソフトで消したり、トンボをつけたり。←このやり方も全部林檎ちゃんが教えてくれました。ありがてぃ・・・) 7月末が印刷所の締切なので、がんばりまっす!!

それと、林檎ちゃんが、布ぞうりを手作りして、プレゼントしてくれて、こちらもミッチー大感激☆  すごくはき心地が良くて、気持ちがいい!! いらない布でも作れるそうなのでエコロジーだし、布ぞうりって、健康にも良さそう♪ すごく気に入って、毎日、家ではいています。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

最近は体調も良くなったので、健康のために、毎日、ウォーキングしております。(梅雨の合間をぬって・・・今日も雨がやんだスキにてくてく歩いてきました)

今まで使ってた万歩計が動かなくなってしまったので、新しい万歩計をネット注文しました~。赤いリンゴちゃんが可愛い。

SATO-Wミニ多機能歩数計(万歩計)1355-00/1356-00

|
|

« 今日は七夕。 | トップページ | 株主優待最新攻略ガイド »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

三千世さん こんにちは。体調が回復してきてよかったです! お子さん三人で ママが具合悪いと 全てがうまくまわっていかないですよね。。 仕方がないこととは言っても 歯がゆかったと思います。 お体と相談して また どこか 外出なさった時は ご報告待ってます~~

投稿: じじ | 2008年7月 9日 (水) 午後 12時20分

「5にんと1ぴき・2」発売おめでとうございます!来年には6人になるのですね~幸せそのものですね♪その5にんと1ぴきですが、遠くて買いにいけないので、またまたネット販売して頂けるのでしょうか?ぜひぜひ読みたいです~。体調がよくなられてホッとしています~。

投稿: chika | 2008年7月 9日 (水) 午前 09時56分

もうすぐなのですね!すっごく楽しみです!!体調もよくなってよかったですね!私は雨上がりのウォーキングの時に、目にとまるのがカタツムリ!どうしても見入ってしまいウォーキング中断してしまいます。

投稿: 純子ママ | 2008年7月 9日 (水) 午前 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は七夕。 | トップページ | 株主優待最新攻略ガイド »