« 新年のごあいさつ | トップページ | 末息子の誕生日プレゼント »

2008年1月10日 (木)

まんだ林檎さんの新作に。

冬休みは、子連れで漫画家のまんだ林檎さんちに遊びに行ってきました。うちの子3人+林檎ちゃんちのお子さん2人で、楽しく遊んで大喜びでした。

林檎ちゃんは冬のコミケで新作を出品♪ な、なんとっ・・・うちの子らのことを漫画に描いてくれて、感激で鼻血ブーでした! 

Ap2007cover
うちの子らが大喜びでうばいあって読んでいます。林檎さんのHPでネット販売中。

いつも林檎ちゃんのHPの日記読んでるんですが、子どもネタが面白くて、「ブログもいいけど、漫画だとますます面白いだろうな~、漫画で読みたい~!」とつねづね思っていたので、子育てネタを漫画で読めて、嬉しかった! それと、林檎ちゃんが描くと、うちの子らのファッションがおしゃれになっている! ジーンズとか、今風のファッションになってて感動~(私が描くマンガだと、登場人物はみんないつもジャージみたいな、てきとうな服装なので・・・(^^;) 

冬コミは、年末の12月30日に行われ、私は忙しくて行けなかったのですが、今年の夏コミは、ぜひ「5にんと1ぴき」の続編を作りたいな~と思っています。

冬コミの会場で、次回夏コミの申し込み用紙が売っているそうなので、私の分も林檎ちゃんに買ってきてもらいました。昨年はりんごちゃんと私のブースがすごく遠かったので、今回は同じブースになれるように一緒に申し込みしました♪ もし抽選で当たったら、夏のコミケに出ますので、よろしくお願いします。(もちろん通販もします~) 


↓ ブログランキング参加中です。今みたら164位でした、みなさま、クリックありがとうございます♪

 

|
|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 末息子の誕生日プレゼント »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のごあいさつ | トップページ | 末息子の誕生日プレゼント »