« いろいろ行ってきました。 | トップページ | やかんも壊れた。 »

2008年1月31日 (木)

DVD観たら。

今日のつらつら日記です~ゆうべバウムクーヘンなぞ食べながらレンタルしてきた映画のDVDを観ました。まずは「ゆらり」。いつおもしろくなるんだろ?とわくわく待っているうちに終わってしまいました・・・おばかなミッチーには、なにが言いたい映画なのか? よくわかんなかった・・・私は子どもでも理解できるようなわかりやすいストーリーの映画でないとだめなのだ、と思いまひた・・・・(涙)

それで次に「ブラットダイヤモンド」を観たのですが、冒頭でたくさん人が殺される残虐なシーンがあり長女が「やめてー、もう見たくない」というのでデカプリオ様が登場する前に挫折しました・・・私も残虐なシーンのある映画は苦手です・・・がっ、私もダイヤモンドは好きでペンダントやピアスを買ったことがあるのでダイヤモンドの事実を知っておかなくては。残酷な事実に目をそらしてはいけない。子どもたちがいないときに観よう。

で、今日は朝の家事が終わって、コーヒーなど飲みながらコタツで「マリーアントワネット」を観たのです・・・がっ、いつ面白くなるんだろ?と思いながら見てたら、いつの間にかこたつで寝ており気づいたら映画終わってた・・・

私の場合、「子どもでもわかるストーリー」&「退屈しないスピード展開」&「残酷なシーンがない」「笑わせてくれる」映画がいいのだな、と思いまひた・・・またDVDレンタルしてこよう・・・

ここ最近、電化製品がたて続けに壊れ、長年使っていたアイロンが壊れてしまったので、今からデンキ屋さんに行ってきま~す(ToT)

|
|

« いろいろ行ってきました。 | トップページ | やかんも壊れた。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
私も『マリーアントワネット』見ようと思ったんですが、詰まらないんですね・・・
三千代さんの好みか分かりませんが子供と見てて(3歳児ですが・・・)面白かったのは
     『ナイトミュージアム』
     『スカイハイ』
     『キャプテンウルフ』     です。
『ナイトミュージアム』以外はマイナーですが面白いです!!
両方ともディズニー物ですが実写です。
親子で見るには良いと思うので、ぜひ見てください♪♪♪

投稿: まちゃ | 2008年2月 3日 (日) 午前 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ行ってきました。 | トップページ | やかんも壊れた。 »